« みんなのお父さん(1/23(土)) | トップページ | MACアドレス解決(1/2(土)) »

モテ期(1/30(土))

モテキと言う漫画があります。

週に一度の食料の買出しに、マックスバリューに行きます。
生活圏唯一の本屋が開いている時間に行けた場合は、
立ち読みに興じます。
その週はたまたまモテキを立ち読みしました。
立ち読みできるのは1巻だけです。

作品の中で「三角定規油あげ」と言う食べ物が紹介されていました。
場所は宮城県のようです。

週末に仙台に帰りました。
妻と晩酌をしていると、
「三角定規油あげ」の話題をふられました。
なんと言う偶然でしょう。
同じタイミングで同じ情報を入手していたようです。
運命的なものを感じましたが、
実際、運命の人ですからね。

そう、遠くないところのようなので、
近いうちに行って見ようと思います。>「三角定規油あげ」

|

« みんなのお父さん(1/23(土)) | トップページ | MACアドレス解決(1/2(土)) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33386/47540418

この記事へのトラックバック一覧です: モテ期(1/30(土)):

« みんなのお父さん(1/23(土)) | トップページ | MACアドレス解決(1/2(土)) »